ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

気になる色

 

セラピーあるあると言いますか。

 

カラーボトルセラピーでは、最後にご自分の感覚で2色のボトルを選んでいただきます。

 

この2色はそれぞれ、自分を支えてくれる色、癒してくれる色になるので、身の回りに取り入れることをオススメしているのですが。

 

実はセラピーの時点で、既にそのカラーのものを身につけている方がけっこういらっしゃるんです。

それはアクセサリーだったり、お洋服だったり。

 

 

中には色の意味をご存知な方もいましたが、ほとんどの方はご自分の感覚で選ばれていました。

 

 

最近やたらとこの色が気になる。

気づけば同じ色のものばかり揃えていた。

f:id:color-takayo:20180209175047j:imageTAKAYO (@taca.y06) • Instagram photos and videos

 

 

こういう場合も、その時の心情が影響していることがあります。

(ただのマイブームな場合もあります。)

 

 

気づかないうちに自分を励まそう、癒そうとしているなんて、何だかココロが愛おしく感じるのでした。

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

お申込みはこちらから↓

 ◇MENU◇ - ココロはカラフル