ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

自分の気持ちを確かめる

 

以前セラピーを受けてくださった方のお友達でお会いしたお客様。

その後早々にカラーボトルセラピーを受けてくださり、ありがたいことに感想を寄せてくださいました(≧∇≦)

ご本人の了承をいただいのでご紹介しますね!

 

f:id:color-takayo:20190403181635j:image

 

ご感想

ずっと受けてみたいと思っていたけれど、ハードルが少し高く違う世界!って思っていました。

たまたまTAKAYOさんに会ってよくある「イカニモ」感がなくて洋服屋さんのお姉さんと話す感覚で気軽に受ける事ができそうだったので、興味本位で受けてみました。

正直、受けてめちゃくちゃスッキリ!って言うよりか「なるほど...なるほど」とゆっくり自分の気持ちを確かめる作業でした。

自分と向き合うと最近ではよく聞く言葉だけど向き合っている様で向き合ってなくて分かっている様で分かってない。
1つずつ今までの時間の絡まりを丁寧にほどいていく、そんな感覚でした。

ただただ友達や知り合いと話す時間とはまた違い、傾聴のプロに話を聞いてもらい「今と今までの私」にそっと光を灯し導きをしてもらえるのが、TAKAYOさんのセラピーなんだな。と思いました。

気が向いた時ふと立ち寄る昔の喫茶店の様にママに話を聞いてもらう(=自分の声を聞く)
そんな居場所を見つけた感覚でカウンセリングを終えました。

 

*  *  *

 

1年間自由に相談できるコースなどあれば嬉しい!というご意見もくださり、そちらのメニューも検討していきたいと思います!

 

はぁ、嬉しいなぁ…

ありがとうございました♡