ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

心のフィルター

これ、

めっちゃウケるんですけど!

f:id:color-takayo:20190615052344j:image

 

人が物事を判断するときの例えとして最高!!と思いシェアしました。

 

確かに人は自分の心のフィルターを通して物事を認知します。

ここで言うフィルターとは、

自分の価値観やルール、思い込みや思考パターンなどです。

それが千差万別なのは当然なのですが。

 

ただし自分のフィルターを知る、メンテナンスをする大切さを私は声を大にしてお伝えしたーい!!

 

私自身、価値観やルールを見直し、今の自分に不必要と感じたものを手放したら、人や物事に対する見方や反応が変わってラクになった身なもので。

 

はい、話のオチはもうお分かりですね?

だからカラーボトルセラピーや心理ワークをご提案しますってやつです!

最近色んな方と話すたびに、セラピーや心理ワークをもっと身近にしたいと強く思っています。

なのでこれからもしつこくw、セラピーの魅力をお伝えしていきます!