ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

らしさメソッド、始めます

 

大学で学んだユングアドラーといった脈々と伝えられる心理学。

カラーボトルセラピーで学んだ色彩心理学

時に引き寄せの法則やホ・オポノポノ、ちょこっと脳科学といった心理学以外の理論も。


より自分らしく人生を楽しみたいと勉強し始めた私ですが、人間のもつ意識や思考って面白い!!とココロの仕組みを知ることが好きになっていきました。

 

f:id:color-takayo:20191017093606j:image


ただ"自分を変える"点で言えば、知識を身につけるだけではなかなか。

変える(還る)にはまず気づくことからですが、気づいても行動せずに止まったまま、もしくは分かった気になっていることもありました。

それでも自分自身と深くコミュニケーションしつつ、少しずつ挑戦しつつ模索する中、

やっぱり

一番大事なんコレやん!!

という気づきが改めてございまして。

 

モヤモヤ、
イライラ、
ウジウジ。


自分らしさや自信がよく分からず、恐る恐る挑戦しながら、色んな理論と照らし合わせながら、時にわざわざ遠回りしながらw

頭でっかちだった私が辿り着いた

シンプルなこと。

 

f:id:color-takayo:20191017114259p:image


これからのセラピーやカウンセリングの軸としていきたいことなので、ぜひ直接お伝えしたい♬

というわけで、

「らしさメソッド」

はじめます!

①まず
・ワタシらしさとは
・なぜワタシらしくいることが大切か
・ワタシらしくいるメソッド
など、テーマに添った内容をお伝えします。

②すると、ご自身のことをお話したくなるんじゃないかな?と思うのです。(私がそうだったので。)なので、その後カラーセラピー(または心理ワーク、カウンセリング)をして「今のワタシ」をトリートメント

お話とセラピーをセットにしたメニューです♬

時間は

お話+カラーセラピーで約110分

料金は

10,000円になります。


もっと穏やかになれて、
安心できて、
だからこそ湧いてくる豊かな感情。

自分らしくありたい人のお守りになるようなメニューをご用意しました♬

ぜひ体感してみてくださいね(^^)

 

お申込みはこちらから

ホーム | plug Me