ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

◇はじめまして◇

カラーボトルセラピストのTAKAYO

です。

神戸・大阪を中心に活動しています。

 

カラーボトルセラピーって聞かれたことありますか?

簡単に説明すると、

12色のカラーボトルを使って行う心理セラピーの1つです。

f:id:color-takayo:20180926033457j:image

色彩が人の心と身体に影響するチカラを借りて、「気づき」を導くサポートをします。

 

《セラピーの流れ》
並べられた12本のボトルの中から気になる色を選んでいただきます。

この時のポイントは

好きな色ではなく“気になる色”

という点です。

なんとなく感じているイライラ・モヤモヤの理由が選ぶ色に表れるので、それらをヒントにお話しながら今の自分を紐解いていきます。

最後に、これからしたいこと・なりたい自分を応援してくれる色と、疲れたときに癒してくれる色をご自分の感覚で選んでいただきセラピーは終了です。

 

これから少しずつ、さらに詳しいことを紹介していきますね。

 

➖プロフィール➖

和み彩香セラピスト養成講座修了

大学で心理学を専攻し、銀行員を経て結婚。30歳を過ぎて体調を崩したことで心とからだの繋がりに改めて興味を持ち、恩師の元でカウンセリングを受ける。これを機にカラーボトルセラピー、心理療法を習得し心理セラピストへ。

現在は内面のメンテナンスをもっと身近に感じてもらおうとファッションとコラボした活動も行っている。

1.セラピストになるまで - ココロはカラフル[plug Me]

 関連記事

 

セラピーのお申込みはこちらまで↓

color.takayo@gmail.com

①お名前 ②ご希望のメニュー③ご希望の日時をいくつかご記入ください

Instagramはこちら↓

Login • Instagram