ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

瞳がキラリ☆

 

最近ちょこちょこ昔の曲がCMに使われていて懐かしんでいるこの方たち。

 

f:id:color-takayo:20180202002317j:image

 

本日のタイトルもこちらをもじってみました。

 

 

 

さて。

 

セラピーの時、

私には好きな瞬間がありまして。

 

 

それは、

受けられた方の

瞳がキラリ☆と光るときです。

 

 

f:id:color-takayo:20180202000533j:image

 

迷いが晴れたり、気持ちがスッキリしたり。

理由は様々ですが、瞳にパッと光が射す瞬間があるんです。

 

 

先日のセラピーでもそうでした。

ボトルをヒントにその方のココロの声に耳を傾けながら、本当の気持ちに触れる。

「こんなことがしてみたい。」

と、今までぼんやりしていた声をはっきり聴いてあげる。

するとココロは喜びます。

 

ココロを知ることは、

自分を信じるための大切な一歩なんだ

と、その瞳を見ながら改めて思いました。

 

これからも、そんな瞳がキラリ☆の瞬間にたくさん立ち会いたいです。

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

お申込みはこちらから↓

◇MENU◇ - ココロはカラフル