ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

初めてのコラボイベント♡

 

昨日は念願のコラボイベントをさせていただきました!

 

「COLOR×COLOR EVENT」と題しまして、

スタイリストでジュエリーデザイナーでもあるnorikoさんがパーソナルカラー診断、私がセラピーというカラーに特化したカウンセリングタイム。

f:id:color-takayo:20180308031252j:imageLazo_nのサロンにて(ファッションプロデュース - ラソンオフィシャルサイト)

 

さらにセラピー結果を元にしたカラーストーンで、norikoさん作成のイベント限定ピアスをプレゼント♡という、何とも盛りだくさんな内容でした。

 

f:id:color-takayo:20180308031326j:imageボトルを掴む手をイメージしたデザインがこれまた♡(婦人のアクセサリー love simle - newely ページ!)

 

来てくださった皆さんにも楽しんでいただけて、本当に感謝いっぱいです!

 

初めての挑戦はワクワクが一番でしたが、やっぱり怖さもありました。

色んなことが頭をよぎって相変わらずのガクブルっぷり。

でも帰り際の皆さんのお顔を拝見し、改めて

私にできること、したいことは、

 

 

話して気づいて

スッキリ!!

 

という体感を、よりたくさんの方に味わっていただくことだと感じました。

 

来てくださった皆さま、

私にたくさんの刺激と安心を与えてくれた

norikoさん、

素敵なサロン、ラソンの皆さまに

心より感謝しています。

 

ありがとうございました♡♡

 

それから目下継続中のこちら↓

Let's 褒める - ココロはカラフル

も忘れずに♡

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。

 

お申込みはこちらから↓

◇MENU◇ - ココロはカラフル