ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

母である前に

 

コラボイベントを一緒にさせてもらった

スタイリスト&ジュエリーデザイナー

norikoさん。

 

昨日のことをブログで記事にしてくれました ↓

 

 

会って話すたびに

norikoさんのインスピレーションや感性の豊かさにこっそり惹かれていた私。

そんな彼女とコラボができて

たくさんのギフトをもらいました。

 

初めてお話したのはちょうど1年前。

私がファッションカウンセリングを受けた時でした。

 

パーソナルカラーや骨格診断だけでなく、その人の色んな要素をトータルでスタイリングしてくれるところに魅力を感じまして。

 

もともとファッションは好きで楽しんでいるつもりだったんですが。

受けた後、そこにプロ目線の“似合う”や“バランス”が加わった自分の姿に「わぁ♡」となるあの感覚が楽しくて嬉しくて。

 

自分を知ると楽しみが広がるんだなぁと

その時に実感しました。

あ、論より証拠ですね。

 

 

f:id:color-takayo:20180308234333j:image              5年前                              4か月前

 

それは内面も外面も通じるところがあります。

 

またnorikoさんと

内面と外面、両方の“好き”や“合う”を知るイベントができたらいいなと思っています。

 

セラピーのお申込みはこちらから↓

◇MENU◇ - ココロはカラフル