ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

イベント終了しました!

 

前回ご好評をいただいた

スタイリストnoricouさんとのコラボイベント、

“COLOR×COLOR EVENT”

 

昨日はその第2弾として、

内側・外側の『何となく』をスッキリする

“COLOR×STYLING EVENT”

でした!

 

f:id:color-takayo:20180511215404j:image真剣に結果シート作成中

 

今回も私はセラピーを、

noricouさんは事前にヒアリングしたお悩みや希望に合わせたスタイリングシートを作成♬

それに沿ってアドバイス、数種類のコーデを提案というこれまた盛りだくさんな内容でした。

 

f:id:color-takayo:20180511215105j:image【自分軸のファッション】 満たされる定番服のみつけ方/神戸大阪

 

ありがたいことに今回も満席をいただき、皆さんあっという間で時間が足りないと言ってくださるなど(涙)、楽しんでいただけたようですっごく嬉しいです!

ご参加、本当にありがとうございました♡♡

 

 

そして受けてくださった中のお一人、

ファッションプロデュースやPRをされている

かおりさん。

 

f:id:color-takayo:20180511211456j:image

 

初めてお会いしてから今まで、ファッションだけでなくライフスタイルや考え方など、ワクワクする新しい世界をいーっぱい見せてくださり、私が勝手に勇気をいただいている方のお一人なのです。

 

そんなかおりさんが昨日のことをブログに書いてくださいました♡ ↓

『原点回帰』が答えでした | HRM

 

刺激やインスピレーションをいただいてきたかおりさんに、何かお返しできていれば嬉しいな、と思います。

 

これからも楽しいイベント、

企画していきます!!

 

お申込みはこちらから↓

◇MENU◇ - ココロはカラフル