ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せじゃない意識

私、マツコ・デラックスさんが好きでして。 あの方が出ている番組はけっこう観てます。 以前、たまたまテレビをつけるとつんくさんと対談されていたんですが、 その中でマツコさんがこんな表現をされていました。 「幸せじゃない意識を持って 生きてる人」 …

素直さは勇気づける

先日、 本のシェア会に参加してきました。 参加者がお気に入りの本を持ち寄って、それぞれの思いや印象に残った言葉をシェアしながら思い思いに話す会で、とても楽しく充実した時間でした。 私が持参したのは 「西の魔女が死んだ」と「星の王子さま」 2冊と…

自分に寄り添う時間

昨日ふと浮かんだ言葉。 「自分に寄り添う時間は その人を輝かせる」 やだ、 ちょっとこれって… 名言?! と思っためでたいセラピストです。 どうもこんにちは。 さて、自分に寄り添う時間 ってどんなイメージを思い浮かべますか? マッサージへ行く 食べた…

【満席御礼】コラボイベント第2弾

おかげさまで 前回ご好評をいただいた コラボイベントの第2弾、 "COLOR×STYLING EVENT" を開催することになりました! 前回の様子です カラーボトルセラピーで心のエステ時間、さらにスタイリストnorikoさんによる個別タイプに合わせた春夏コーデ提案(3スタ…