ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「どちらも選べる」でひと呼吸

もうこういう自分はやめたいなぁって時。 今までと違うアクションやチャレンジはやっぱり必要なんですけどね。 例えば 我慢する機会が多くてしんどかった人が、これからは自分の意見を言う機会を増やすとか。 でもこれが 言いたいこと言うなら 今でしょ! と…

心が最初にして欲しいこと

心がでっかく揺れ動いてしんどいとき。 「なぜこう感じるのか」とか 「しょうがないよ」、「そんなこと思っちゃダメ」といきなり分析、対処するのは 正直心はあんまりして欲しくなくて。 して欲しいのは まずはただ気持ちを聞くこと なんです。 「もう無理。…

終了しました カラービジョンワーク【モニター募集】

新しいメニュー、カラービジョンワークのご案内です。 色彩心理学とアドラー心理学など様々な理論を統合したメソッドで、現在モニター様を募集しています。 どんなワークなのか? すでに受けられたモニター様※が内容の掲載をご了承くださいました。(一部編集…

神様のメンテナンスで感じたご利益

昨日伊勢神宮へ行ってきました。 ここ最近何度も伊勢神宮情報を目にしたり話題にのぼったりしたので何か気になって行ってみたんです 笑 昨日はたまたま2月1日。毎月1日は宮司さんたちが境内のお宮を点検されてるそうで、その場面に遭遇しました。 ていうか、…