ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史

ここ数年で聞くようになった 黒歴史(くろれきし)という言葉。 調べたところもともとはネット用語で 恥ずかしい、無かったことにしたい過去 という意味なんですね。 黒歴史、私にもありますよ。 久々に従姉妹と話した時のこと。 自分じゃすっかり忘れていたん…

私の癖

この前、友人の舞ちゃんがブログでセラピーのことを記事にしてくれた時のこと。 (スッキリ♪のご感想 - ココロはカラフル) 朝起きてブログを開くと、そこには見たこともないアクセス数が!! 記事のリンクから本当にたくさんの方が見に来てくださり、とても嬉…

スッキリ♪のご感想

先日、 ライフオーガナイザーの 辻川舞ちゃんにカラーボトルセラピー をする機会がありまして。 彼女はwebマガジン「mi-mollet」で ブログの連載をされていて、 セラピーの様子を記事にしてくれました↓ こんな風に感じてくれたんだなぁと 嬉しくてニヤニヤし…

気になる色

セラピーあるあると言いますか。 カラーボトルセラピーでは、最後にご自分の感覚で2色のボトルを選んでいただきます。 この2色はそれぞれ、自分を支えてくれる色、癒してくれる色になるので、身の回りに取り入れることをオススメしているのですが。 実はセラ…

マイクロズボラ

今日はこちらの動画をシェアしたいと思います♡ ロバート秋山さん出演 グリコアーモンドピークのCM動画です。 私は 「アリだね」 ってところがお気に入りです。 ※グリコのまわし者ではありません。 今日も読んでくださり ありがとうございました。 お申込みは…

瞳がキラリ☆

最近ちょこちょこ昔の曲がCMに使われていて懐かしんでいるこの方たち。 本日のタイトルもこちらをもじってみました。 さて。 セラピーの時、 私には好きな瞬間がありまして。 それは、 受けられた方の 瞳がキラリ☆と光るときです。 迷いが晴れたり、気持ちが…