ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

スッキリ♪のご感想

先日、

ライフオーガナイザーの

辻川舞ちゃんにカラーボトルセラピー

をする機会がありまして。

 f:id:color-takayo:20180512141525j:image

 

彼女はwebマガジン「mi-mollet」で

ブログの連載をされていて、

セラピーの様子を記事にしてくれました↓

 

 

こんな風に感じてくれたんだなぁと

嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

 

 

 

ライフオーガナイザーと

カラーボトルセラピスト。

 

どちらも「心の整理」をお手伝いする

点が同じなので分かり合えることも

多く、話は尽きませんでした。

 

セラピー後は友達モードに戻って私も話

を聞いてもらい、

やっぱり

「話す」は「放す」 - ココロはカラフル

だなぁと思った時間なのでした♪

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。

 

お申込みはこちらから↓

◇MENU◇ - ココロはカラフル