ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

水色のキモチ

最近、

立て続けに水色のものを買いました。

 

アウターにボトムスに靴に。

あ、そういえばネイルにも水色が入っています。

 

f:id:color-takayo:20171231221148j:image

 

服はモノトーンが多い私。

珍しく水色のものに目がいくので、水色に惹かれる時の心理を復習してみました。

 

水色にも色々な意味があるんですが、

その中で今の私にピンときたキーワードは、

 

「マイペース」「ありのまま」「解放」

 

でした。

 

10月からこのブログを始め、最初から思っていたことがまさにこれです。

 

初めてのブログで、良いこと書こうとか格好つけそうになる自分がいて、そうなるのもしょうがないかな?とも思うんですが、ここでは今の私をそのまま表現したいと思っていました。

 

自分が気づいて気持ちが楽になったり、ホッとできたことをそのまま新鮮なうちにシェアしたい。

読んだ後に気持ちが緩むようなブログにできたら。

 

そんな気持ちで書いています。

 

マイペースゆえ更新もまばらですが、

読んでくださりありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:color-takayo:20171231234056j:image

 

 

アムラー世代の私には、感慨深い大晦日です。

 

 

では、

皆さまにとって

2018年が

カラフルな一年になりますように!

 

お申込みはこちらから↓

◇MENU◇ - ココロはカラフル