ココロはカラフル

ココロもエステしませんか?

個性

 

生まれ持った性格は"標準装備"

生育環境で"初期設定"

カスタマイズしたのが"今の私"

 

f:id:color-takayo:20191222022559j:image

 

 

例えば、「おしゃべり」っていう標準装備をしていたとして。

f:id:color-takayo:20191222025516j:image

 

でも

おしゃべりするのが良くない空気…。

うるさいって思われてるのかもしれない。

そこで設定をオフ。

 

すると本当はおしゃべり好きなんだけど、周りの顔色を伺いながら話したり、"上手く"話そうとして言葉に詰まったり。

自由に楽しんでない感覚。

もしくは急に人の話を遮ってでも自分の話がしたくなったり。

 

せっかく搭載してきた標準装備。

たとえ設定をオフするにしても自分で選びたいし、使いこなしたいなと思っています。

もしくは興味のあるアプリ(知識やスキル)をダウンロードしてみるとか。

 

標準装備と初期設定、カスタマイズのバランスが心地いい

イコール

自分も大切な人も心地いい。

違和感のない落ち着き。

 

私らしくあるってそんなイメージです。

 

そして初期設定、カスタマイズしたアプリはいつでも変えられるってのがポイントです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

セラピーのお申込みはこちらから

◇MENU◇ - ココロはカラフル[plug Me]